takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

小室哲哉逮捕だとか

   

朝からとても騒がれてるねー。小室哲哉逮捕だとか。
昔のTMネットワークの頃の曲が、
密かにマイブームきてたので、なんとも複雑な感じ。
(ってほど今さらファンでもなんでもないんだけどさ)
ま、色々とセルフコントロール出来なかった
今までの僕は本当の悲しみ知らずにいたので
アスファルトタイヤを切りつけながらメビウスの輪から抜け出せなくて
奪われた僕らのメロディ取り戻すのさいつかーって感じの
激しい転落っぷりに驚いたわけで。
チープなスリルに身を任せていた中国進出失敗したアタリから、アレでしたなあ。
つか、この人ってもう49なんだよねえ。思ったより年取ってたなあ。
木根さんあたりはコツコツやってるけど
欝、もといウツ(宇都宮隆)はどーしてんだろ。
考えたら二人ともいい年っすなあ。
シミジミしつつ、デビュー曲でも聞いてみよう。
金曜日のライオン、今でもけっこー好きだよ。

 - 私的メモ