takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

2012年 俺的神セブン

   

今年を振り返って更新してみる。
2012年の神セブンだよ。
・西野翔
AV業界からノミネート。
って、マスカッツで空気よめない人って位置づけが強すぎる&ワールドトピックサテライトでずっと見てて素を知りすぎてて、ある意味全く抜けない女優さんであるが。
翔さん、パーフェクトに綺麗、トークできる、仕事へのプロ意識とファンサービスに溢れてる、と、大ファンになった一年すわ。
年末、イベントに行ったよ。大喜利で名前連呼されてちょー照れた・嬉しかった。
マスカッツ解散しちゃっても、ずっとファンだよ。
・音市美音
この人もAV業界から。
身元バレで引退しちゃって血涙。
圧倒的にふつーっぽくかわいくて、女王取れる器だったのにね。
ビデオもさることながら、オフショットが最高で、AVじゃなくてぜんぜんいいので戻ってきて欲しいですよ。ほんと。
・鈴木ちなみ
ちなみさん見るために、土曜日早起きしてるもんな。
・真野恵理奈
真野ちゃん、ハロプロ卒業だって。まじかー。
握手会行きましたよ。
緊張しまくって「引退しても頑張ってください」とか意味不明な事言って苦笑いされた。。。
でも、負けず嫌いで頑張りやさんな真野ちゃん、ずっと応援してます(キリッ
・本田翼
ばっさー。JRの等身大ポップ持って帰りたいです。
・篠崎愛
けしからん。
・奥村佳恵
せりあ。ぶたしむら。
今年の下半期はずっと美しく狂気な芹亜見てたよな。
来年は芹亜役以外も見てみたいです。

 - グラビア