takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

宇多田ヒカル/WILD LIFE 2010/12/8

   

なんとなーく出したe+の先行抽選に当たって、
宇多田さんのおやすみ前コンサートに行ってきた。
宇多田さん、髪を切ってから普通にかわいくて
アーティストってよりアイドル的な観点で注目なんだよね。
最後のPVになるGood bye hapinessとかもう、かわいすぎて。
思えばデビュー直後?10年くらい前にどっかでコンサート見たなあ。
何かの記念で買ったツアTがまだあるので、嬉しそうに着用して参戦。
めっさ大ファンみたいやん自分!!
ともあれ、コンサートに向けてベスト盤も買ったし、昔の曲を復習したし、
かなりテンション上がりまくりで参戦。
開幕。
しょっぱなの登場から一気に引きこまれたー。
上手いとか何とかってレベルじゃない。ずっと鳥肌たちまくり、ひたすら感動するしかないパーフェクトなステージで、宇多田さんかわいいったら。
ああもう、ウットリ惚れ惚れだ。
聞きたかった曲は半分くらいやってくれて、
あんまり好きじゃなかった曲は生で聞いて大好きに。
いいコンサートだったなあ。
↓以下セトリをメモ。
宇多田ヒカル/WILD LIFE
00.Opening
02.Goodbye Happiness
03.traveling
04.テイク5
05.Prisoner of love
06.COLORS
07.Letters
08.愛のアンセム
09.SAKURAドロップス
10.Eclipse (Interlude)
11.Passion
12.BLUE
13.Show Me Love (Not A Dream)
14.Stay Gold
15.ぼくはくま
16.Automatic
17.First Love
18.Flavor Of Life
19.Beautiful World
20.光
21.虹色バス
EN.
22.Across The Univese
23.Can’t Wait ‘Til Christmas
24.time will tell

 - 音楽