takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

桜・稲垣早希のイベントに行ってきた

   

アスカのコスプレでエヴァ漫才やってる稲垣早希ちゃん。

ピンになっても活動は大阪中心で、イベントにずーっと行きたかったけど行けなくて、
直近のブログの更新でトーク&握手会in渋谷タワレコって。行くしか!

昨年発売されたDVDの記念イベント。なんで今頃?なんて思いながらも
タワレコでしっかりDVDげっと。当日でも整理券もらえてよかったー。

開演ちょっと過ぎで会場に入ると、うわー、人多い!
トークイベントって言いつつも、ネタやってくれるかと期待してたんだけど
さらっと近況報告と質問で、ふつーに握手会に。
ああ、お笑い芸人ってよりアイドル的な扱いなんだー。
と、ちょっと残念だけど納得。

早希ちゃん、ふつーの関西の女の子って感じで、たしかにかわいいんだが
あまりに垢抜けない関西弁にほっとしてみたり。
コンビじゃないと漫才できないんで大変だろーなー。
ホント頑張って欲しい。応援するよー。

はー、ホントは生で一人エヴァンゲリオンとかアスカのネタを見たかったんだ。
ぜひ東京でピンでイベントやってほしい。

 - お笑い