takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

勲章が全部集まった夜。

   

いつまで飽きずにやってんだ?って勢いのモンハン。

一年くらい前に勲章を全部集めようとコツコツとクエスト繰り返してて
ようやく!全部勲章あつまったー。

最後はラージャンの最大金冠、ここまで本当に長かった。
訓練所も全部やったわけで、敬遠してた武器もソレナリに使えるようになった。
ソロでの立ち回りもずい分身についた、っつか、ソロが上手くなったのでチームプレイでも余裕出てきた。

そして、もうこのゲームで何を目標に遊んでいいのか分からなくなってる達成感と喪失感。
どうしたもんだかな・・・これから。

 - game