takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

今見てるドラマ

   

今クールは久々にドラマを見てる。しかも2本。

女帝薫子とヤンキー君とメガネちゃんって2本ともダブルヒロインのドラマだなー。
そう言えば。

ヤンメガは仲里依紗と成宮寛貴ってカワイコちゃんの共演っつか
なんせ仲里依紗が独特にかわいいのと成宮君の終始姫っぷりが素敵。

女帝薫子はもう、王道すぎる王道で穴のない面白さ。
このドラマ、紗也派か美樹派かって意見がバックリ割れて
お金持ってればすぐHさせてくれるいい子なので絶対美樹派。
ってアホみたいな話するのが楽しいなー。

毎朝「おれ負げね」って言うと、なんか気合入るよね。
ツラいことがあっても「ここは我慢だべ」って言うと、やり過ごせるよね。
いい言葉だ。

 - 私的メモ