takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

GW終わってしまいそう

   

そんなわけで、今年のGWもだーっと過ぎてしまった。
予定していたどうでもいいタスクの消化具合とか。

・スト4で少しは勝てるようになる

ブランカで修行中。勝率は悪くないけど、相性の良し悪しが顕著だなあ。
単純に波動拳を上手く撃たれると極端にしんどくなる。ちくしょう。
つか、パッドだと技出にくいんですが。そしてスト4やりすぎて指がいたすぎる毎日なんですが。

・デクスターかプライミーバルの最新シーズンを一気見する

消化不良。近い土日にでも。

・蒼井そらのビデオを見る

消化不良!!つか、レンタル屋に行けなかった。

・ソファ届くんで掃除と整理整頓

ばっちり。整理整頓具合もソファの配置も理想。

・アウトレットでお買い物

ばっちり。が、買い忘れがあったりしたかも。うん。

・漫喫でヤンメガの全巻とガンガンの最新号を読む

消化不良!!!まる一日、漫喫合宿の日が作れなかった。
近いうちに漫喫合宿したいなあ。だれか行かない?

・某サイトのシステム再構築とRN

方針とかDB周りのセッティングだけ終わって、下記のサーバ移行を考慮しつつペンディング中。

・VPSサーバへの移転検討

ほぼ目処が立ちつつ、契約形態とかタイミングとかを思案中。

・仕事がらみで企画みたいなのまとめる

あんまり考えられてないなあ。今週の残りの日に頑張ろう。

あと、予定外なあれこれ。
・極限まで連日ウォーキング
・床屋
・契約中のさくらインターネットの周辺調査(あほほど時間かかった上に、見切りを付ける方向に)
・jqueryお勉強
・開発環境整備(vistaはうんこ)

さー。明日から会社。がんばろう。

 - 私的メモ