takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

携帯機種変

   

こないだの大雨で、携帯に水が染みて液晶モニタが完全にお亡くなりに・・・

まあ不便で不便な数日だったわけで、下手にROMだけ生きていたのが良くなかった。
で、流石にアレなので機種変しちゃおうと最寄の携帯ショップへ。

・安いもの
・SUICA着いてるもの
・防水のもの(重要)

で、選んでもらって、富士通型落ちモデルに。
そもそもiphoneへの乗り換えとか考えてたんだけどやっぱり二台持ちとか考えにくいなー
とか、新しい携帯で地図とか高速通信とか、ある程度やりたかった事が対応できそうなので
いったんは見送りに。

にしても、そこそこ新しい機種ってすごいねえ。
DCMXで通信は早いし、歩数計は便利だし、地図アプリもサクサク動くし。
思わぬ水没だったけど、結果満足だったかも。わーい。

 - 私的メモ