takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Perfume 直角二等辺三角形Tour 10/14(水)

   

平日なのに行ってきた。(ファンとして当然だよね キリッ

横アリってなんだかんだ10年ぶりで、ちょうど1999年7月にブランキーの解散2daysに行ったんだよ。
あの時の燃焼感は凄まじく、もうアリーナなんて切な過ぎてこれねーよ!とか思ってた記憶が。
10年ぶりの訪問がテクノポップアイドルになるとは予想してなかっただろう10年前の自分!
奇しくも当時履いてたブーツをまだ履いてたりして、色々と思い出してしまったよ。
ブランキー、再結成しないかなあ。10年目だぜ。

ま、それはそーとしてライブ!

16公演目って話でトークから進行から、非常にこなれてる印象。
のっちもゆかちゃんも喋れる様になったなあ。
対してあーちゃんのギリギリさは前にもまして切実。

ステージ上での完璧な振る舞いに垣間見える葛藤がヒリヒリと伝わってきて
このままPerfumeの形で続けられるかホント心配。
どんなに箱が大きくなっても、ライブの完成度が上がっても、刹那感が拭えない・・・
こんな最高なのは、最後じゃなかろうか。
そう思って、また見に行ってしまうよ。

なんてしんみりしてしまったが、完成度はピカイチでした。
演出・進行・一体感!彼女ら自身がperfect star!

選曲も良かったし、月末の追加公演も期待しつつ。
某所で拾ってきた↓のセトリをコピペ。

●Perfume 直角二等辺三角形Tour 10/14(水)

1.take off
2.night fright
3.エレクトロ ワールド
4.Dream Fighter
5.Love the world
mc
6.zero gravity
7.マカロニ
8.seven heaven
9.kiss and music
10.spead of sound
11.edge
12.シークレット シークレット
13.コンピューターシティー
14.I stil love you
mc
15.ワンルーム ディスコ
16.セラミック ガール
17.ジェニー発狂ご機嫌ななめ
18.歯磨き(笑)とmc
19.チョコレートディスコ
20.ポリリズム
21.puppy love

AC
mc
22.plastic smile
23.perfume
24.願い

 - 音楽