takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

SMAPの底力

   

世間では落ち目だの嵐に抜かれただの散々なSMAPだけど、
いやいやいや、彼らはすげーと感じた新春のスマスマ特番。

ゲストのカツーンが完全に萎縮して良い子達になっとるーってだけで面白いんだが
生放送(風)の番組で、香取慎吾がインフルで抜けてる中で、なんとも堂々とした立ち回り。
草なぎ&稲垣の謹慎問題をしれとネタにしたりでめちゃめちゃ面白かった。
伊達に10年もスマスマやっとらんなーと。

そういえばJ屈指の武闘派で知られるんだったよ。SMAPさん。
グループ内に犯罪者2人もいるんだよ。
デビュー当時のドッキリのキムタク&森君のハイキックをわしゃ忘れないよ。

 

 - 私的メモ