takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

今年まとめ(適当な更新)

   

今年もいろいろあったので、順を追ってメモ。
年末の総集編みたいな手抜きっぷりで。

●アメリカドラマにはまる

まんまデクスターだけど。
特にシーズン2の面白さは尋常じゃない。
シーズン3がレンタル開始されてるんで、休み中に借りてこよう

●面影ラッキーホール

ライブ通った一年だったー。
カラオケの配信も。意外とメジャーになってない?

●リノベーションマンションは面白い

相変わらず情報収集な日々。
まあ物件買えないのでしばらく先だろうけどね。

●サイキック青年団打ち切り

北野誠の謹慎も含めて、なんとも切ない一年だった。
まこっちゃん、来年は復活しないかなあ。

●全裸スマップ

草なぎ氏のチンコ丸出し。今年だったんだなー。しみじみ。
玉袋的にそっと きゅっと。

●カイロプラクティクス

春から通って、すでに中毒状態に。
先生とも仲良くなったし、なんだか生活の中にカイロが入った感じ

●忌野清志郎さん

亡くなったなんて、まだ信じられない。

●エヴァ

破の面白さがハンパなかった。
15年くらいエヴァファンやっててほんと幸せー。
映画は自分らの15年の補完計画だって語ってみたり。

●Perfume

ライブに行ったりフライデー見たり。
のっちもかしゆかも、忙しい中セックスしまくりでも
ファンは辞めないよ!

●押尾先生

来たらすぐいる?→陰茎!陰茎!!

●のりピー

頭は悪いけど、ハートの強さはハンパねえっす。

●ラム酒

モヒート→ラム酒ブームに。
年末は飲めてないなあ。

●豊島区の結婚詐欺女

料理写真があまりに美味しそう・・・って話題に。
殺されちゃった千代田区の模型オタの人、
完璧に勝ち組オタだったよなあ。しみじみ。

●江頭の春日モノマネ

アメトーークでの1シーン。
たぶん、今年一番笑ったネタ。
めちゃめちゃ練習してて似せようとしてる姿勢がひしひし伝わってきて
とても感動した記憶が。
エガちゃん、お笑いに対してとても真摯だ。
頭が下がります。

●嵐さん

ブレイクしたなー
ウチにすらCDあるしコンサート参戦したし
そりゃ売れるっつーのね。

はあ、今年もあと少し。がんばろー。

 - 私的メモ