takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

world happiness 2009(デリコとかCharaとか相対性理論とかYMOとか)

   

久々にフェスっぽいのに行ってきたー
炎天下の中外かーって覚悟してたけど空振りで
当日はいい感じの曇り空。
入場に若干手間取ったけど、いい感じのポジション確保して
ビール飲んだりしてまったり。

ちなみに・・・
ビールはもっぱらスーパードライだった⇒×
フードは全般的にレベルが低かった⇒×

他のフェスに一軍は回ってたんだろーかねぇ

とは言え、ライブ自体はかなーり楽しめた。
出演者の中で気になってたメンツは↓

久々に見るデリコは相変わらずかっこよかった。
Charaは声がしんどそーだった。昔の曲やって欲しかったなあ。
相対性理論 初!萌え!燃え!やくえつかわいい。
YMOは生ける伝説すぎ!本人達、目の前で演奏してるんだが現実感無い!

そして曇り空なりにネットリと日焼けがしんどくて皮膚レベルで発熱&頭痛。
熱中症だか日射病の軽いタイプ??
あああもう、ひ弱すぎ。月曜は休みにするべきだったわ。

 - 音楽