takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

まさゆきの地図

   

なんだか、すれ違い通信で「まさゆきの地図」をげっと。
都市伝説じゃなかったんだ!!!

注:まさゆきの地図=メタルキングしか出ないフロアのある、隠しダンジョンの地図

一時間くらい潜るだけでパーティーはほぼ全員L99に。
当たり前だけど、やたら効率いいわー。
サクサク転職して、スキルポイントは貯まりまくりで。
まあ、ここまで強くしてしまうとホントにこの先やる事無くなってしまうけどねえ・・・
既にダンジョンのボスでは死ぬ事無くなってるし。

てなわけで、この近辺でまさゆきの地図が欲しい方はすれ違いするんで声かけてちょ。

 - game