takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

26時間テレビ

   

日曜は暑かったので、外出もソコソコにビール飲みながらクーラーかけてドラクエしよっと的な。

撮り貯めしてるビデオを見たりしつつ、26時間テレビを見てみる・・・
なにこのカオス!!!

お台場で泣きながらオッサン達が三輪車こいでる。
モー娘。の新旧メンバーが泣きながらラブマシーン歌ってる。
庄司と結婚したミキティが目ざとく絡んでくる。
羞恥心の野久保を久々に見たな~って思ってたら、「もう完全に干されます」って公認されてる。

すごすぎるわ。このカオスを演出した紳介って何なんだろう、いやはや。

 - 私的メモ