takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

MH3:ナバル撃退~村終わり

   

こつこつやってるMH3も、やっとこ村クエが終わって、さーどうしようかって感じで。
#基本、オンをやり続けるんだろーけどさ

龍撃槍が二回も外れたのでナバル2戦でよーやくクリア。
村クエのナバルと戦うまでの流れはかなりぐっっと来てしまったよ。
ギルドの看板娘、村長とその息子、村の人々、ベタだけど涙ものなやり取りで
そりゃーナバル退治するしかないな、と。

ナバル、深海って設定もでかさも、チャチャの息継ぎ設定も、かなーり楽しめた。
モンハン良くできてるなあ。

そんなわけで、相変わらず
・ラギア一式(+装飾品で砥石高速化と見極め)
・ラギアの大剣
って定番装備でこつこつと。
早く街上位に行きたいよう。

 - game