takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Perfumeのツアーとか

   

ファンクラブ枠、何とか当選。ほっとしたー。
ド本命と期待していた地方公演は全滅だったけどね。

いやはや、全国ホール&アリーナツアーですか。
今やチケットも取れるだけで嬉しい。
思えば、本当に本当にBIGになったもんだよ。

なんて思いつつ2007年くらいのリキッドやらAXのレポを読み返してみる、
どんどんハコが大きくなってきて、こんな間近で見るのってもう、次あるのか??
なんてヒリヒリ感をいつも感じてたライブ。
ファンやってて、あの頃が一番楽しかった気がするよ。
実は「Perfume」ってアイドルが好きなんですよ、って人に言っては引かれまくったよ。

思えばGAMEもまだ出ていなくて、昔の曲ばっかやってたなあ。
コンドラで揺れる揺れる、あんな本気の揺れってもう味わえないんだろうなあ、なんてシミジミ。

ここ最近は武道館・代々木、もう本人達よりスクリーン見てるし、
いやもう、行けるだけで幸せじゃん、みたいに思ってるし。
そう思いつつ、パーフェクトスター・パーフェクトスタイルを聞くと感慨深いよ。
手を伸ばしても、もう、届かない~
ってね。

 - 音楽