takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破  感想みたいな

   

初日に見てきましたよ!
映画館、席の予約取れるので楽だな~
徹夜で並んでた頃が懐かしいよ。

池袋(シネコン探したんだけど、予約取れなかった)のサンシャインっていつもの映画館、
やたら人が多いなーこの熱気がevaだわ。
なんて思いつつ席に座る。男性密度が異様に高いけど、チラホラと・・・あ、綾波?!(コスプレの人)

映画始まってから最後の予告の瞬間まで、まさしくまさしく息ができなかった。
あまりにたたみかけるような展開に、演出に、映像に、もう大満足だよ。
えーそこでアスカなの?新キャラあれだなー、童謡?!でも泣ける!、あああああーもう、もう一度見に行きたい。いや、行こう!
ホント、eva好きでよかった。この十数年の下積みがあったからこそ、この映画のよさも分かるし感動もできるし。

それにしても、まあ、何だ。弁当男子って話題なんだけど綾波すら落とせるって、そりゃーもう男子はみんな弁当作って配れって事だな。
ぽかぽかするー

で、最後に。
池袋の劇場は最後の予告編が終わったタイミングで全観客で拍手喝采。
なんだもう、この痛い空気!なんて思いつつも、自分も拍手せずにいられなかった。
何度も言うけどeva最高!

 - movie