takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Perfume 代々木ライブ ディスコ・ディスコ・ディスコ 2009/5/9

   

そんなこんなで、ライブ参戦!
武道館以来の半年振りだった。武道館って半年前だったんだなーと、意外な感じで。

代々木、チョイと早く着いたのでグッズ並ぶも全体的にビミョー。
#手を抜いたの多いよね。見てからに。
普段は記念に何かしら買うんだけど、今回はいっかなーと。

だるっと、コスの人とか見ながら時間つぶす。
そーいえばAXが遠くに見えるね。
一年チョイ前の寒い季節にAXでライブ見たなあ。
今日は、代々木の体育館だよ。しみじみ。。

半年振りに見る三人、といってもテレビで露出が増えてるので、
久々に見る珍獣って感じじゃなく、まあ良い事なんだろうけどさ。

で、本編!
久々って事もあって、本人たちもテンション高かった。
ディスコ・ディスコ・ディスコ!(なんでディスコなの?)
と、楽しめましたー。
初っ端からワンディス来るだろうなーって予想が的中。
武道館以来のプラスマも聞けたし、メドレー(代々木MIX)も良いトコ取りで。
程々に古い曲も入ってて満足だなー。
自分にとっても久々なライブだったわけで、あーちゃんの涙&のっちももらい泣き(してたらしい)
そしてフカブカお辞儀と、なんとも満足。

↓てなわけで、某所で拾ってきたセトリを自分のためにメモ。
————————–
01.ワンルーム・ディスコ
02.ポリリズム
03.シークレットシークレット
04.edge
 (MC)
05.コンピューターシティ
06.plasticsmile
07.マカロニ
 (MC)
08.lovetheworld
09.SEVENTHHEAVEN
10.NIGHTFLIGHT
11.Prefumeメドレー代々木DiscoMix
  BabyclusingLove
  GAME
  TwinkleSnowPowderySnow
  コンピュータードライビング
  おいしいレシピ
  リニアモーターガール
  セラミックガール
  スウィートドーナツ
 (MC)
12.DreamFighter
13.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14.ジェニーはご機嫌ななめ
15.チョコレイト・ディスコ
16.PuppyLove
 (アンコール)
17.Perfume
18.願い

————————–

ラスト、ワンダー2じゃなかったんだよね。
これはこれで、新機軸って事なんだろうけど
やっぱし最後はワンダー2で締めたかった、とボヤキつつ。

ライブ中に新アルバムと全国ツアーがアナウンスされた。
チケット争奪、がんばろう!地方狙いで!日本海見に行くよー

 - 音楽