takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

桜のエヴァ漫才

   

ひょんな事からエヴァ漫才をやってる桜ってコンビを目にする。
この人ら、めっさ面白い!!

アスカのコスプレした稲垣早希が延々とモノマネするんだけど、やたら似てる。
山田やすおのルパンどころじゃねーよ。
台詞回しとか、やたらツボを捉えててこれだけでも面白いんだけど
ツッコミの増田倫子が、普通の人で淡々とツッコミ入れるわけで、なんたるカオス。

エヴァ好きな人はぜひ見て欲しーっす。
http://www.youtube.com/watch?gl=US&feature=related&v=3fddl5De-jU

なんでも、二人とも吉本のタレント学校だったらしく、なんだか見慣れてくると可愛いなあ。
5月にワンマンライブあるみたいなんだけど、日本橋かー。残念!
#ブレイクっぷり見るに付き、そもそもチケット取れてたか怪しいけどさ。

こっちでライブある時は是非見に行きたいっっ!!
なんだか、速攻で全国区ブレイクしちゃいそうだけどさー。
全てはゼーレのシナリオ通り、か。

 - comic, お笑い