takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

充電は放電

   

こないだ書いたSpeedの記事がらみで続き。

レコーダーの整理がてら、またもや再結成したSpeedを見てた。
当時のイメージがあまりに強かったんだろうか、どうも再結成後の劣化っぷりが気になって仕方ない。
body&soulとか、名曲だと思うんだけどなー。今のSpeedが歌ってるの、なんかアレだよなあ。

充電期間っつー形で数年休んだ人、確実に劣化してると感じる。
充電期間=放電期間なわけで、現役を離れる分、別の形で別のものを充電できないと
放電しきってガス欠状態になったりするわけで。

バキで鎬昂昇の師匠が「間をおかず、戦いなさい」って言ったのは、非常にいい言葉だと思ったよ。
充電と放電を繰り返しつつ、現役であり続ける事って大変だわ。

 - 私的メモ