takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Clover Field「クローバーフィールド/Hakaisya」

   

劇場に見に行けなかったのを非常に後悔してたんだけど、見に行かなくて良かった!!!

内容がどうこうじゃなくて、酷い船酔い状態になってしまって最後まで見れなかった。
途中からDVDの音声を日本語に切り替えて画面を見ないようにしてすごしたよ。トホホ。
要所要所で画面をチラ見する勢いで。
なんだかホントに苦手だなあ。手ブレの演出とか、意図は分かるんだけど勘弁して欲しいわ。

本編の最後、問題の怪物が大写しになんだけど、どうよこれ??

川沿いで怪物&造形からグエムル-漢江の怪物を思い出してしまった。

 - 未分類