takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

恐竜SFドラマ「プライミーバル」primeval

   

正月早々にはまったー

海外ドラマって殆ど見ないんだが、年末の予告編でちょっと気になって録画しといたら・・・
やたら面白いじゃん!

太古・タイムスリップ物とイギリス制作と、まあB級好きとしては王道的なのでハマるの納得。

アヴィーのかわいさといったら、コニーの都市伝説っぽさといったら、もう、引き込まれるったら。
今回の放映はシーズン1だったみたいで、英国ではシーズン2が放映済み、今年シーズン3をやるんだとか。

どうでもいいけど、最後の会に出てきた未来から来た生物ってチュパカブラが元ネタだよね?きっと。

 - 私的メモ