takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

BRUTUS「日本語で歌おう」

   

いや、BRUTUSなんて立ち読みすらしない本なんだけど
Perfumeが表紙だったので思わず手にとってしまい・・・。
写真よく取れてるなー。あーちゃんかわいく撮れてる。
じゃなくて、記事も中々良かった。
Perfumeはテクノポップな曲調だとか3人の個性だとかライブだとか
魅力は語りつくせないけど、中田ヤスタカの歌詞が素晴らしいって事も
ぜったいに外せないファクタだと思うよ。
つーわけで最近お気に入りのPuppy love聞こう。
ツンデレーションってすごいね。ツンデレーションか。うむ。

 - 音楽