takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

川村カオリ

   

ふとニュースで見かけたので。
川村カオリが昔、川村かおりだったころ、
よく曲流れてたなーって印象で、
当時実家でPV見た金色のライオンとか、とても好きだったよ。
かれこれ20年くらい前なんだよね。しみじみ。
ちなみに映像ソースなんて全然無かった時代で
サンテレビでネットされてたミュージックトマトジャパンが数少ない情報源だったよ。
ミュートマ、まだやってるのかな?
なんせ川村かおり、つか金色のライオンが懐かしくなってしまって
少し調べてみたんだが音源はともかく映像って入手困難な予感。
あの白黒のしぶーいPVをまた見てみたいよ。
なんだか久々に名前を見かけたニュースが衝撃的だったので
しんみりしてしまった。
難しいもんだね。

 - 音楽