takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Perfume 日本武道館ライブ BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 11/6

   

行って参りましたよー。
ヤフオクで意外と低価格にチケ取れたので、らっきー。
平日木曜だったので、気合で予定を調整して現地へ。
ダフ屋と人波を掻き分けて武道館前まで。
物販もソコソコに会場に入ると、ひ、広い!!
そして遠い!!二階席の後ろの方だからなあー。
でも、会場全体を見渡せるので、今日みたいな時はいいかなっと。
そしてライブ始まったー
いきなり、レーザー光線が敷き詰められたアリーナ。
CGの演出とともに3人が現れる。
ここでもう、鳥肌立ちまくり!!
普段のライブじゃなく、完成された作りこまれたステージだよ。
とても興奮気味に、でもある種冷静にステージ進行を見ながら
現在の彼女らを取り巻く状況・環境を思うとなんとも感慨深い。
ファンになって3年、大きくなったなあ。
時がたつにつれ、箱が大きくなって見られる距離が遠くなるけどそれはとても嬉しい事だよ。
たかだか20歳前の女の子3人が、このクオリティでこの勢いでこのテンションで
生きている事がホント奇跡のよう。
Perfumeのライブはいつもいつも感動して、とても元気をもらえるんだけど
武道館って会場のおかげか、いつもと違った感動がこみ上げてきて・・・。
で、お題目の話。
今回のライブは先のGAMEツアーの集大成って構成。
ホールじゃなきゃできない演出を完璧にやりきった、とても完成されたステージでとても満足度が高いよ。
セットリストは「聞きたいなあ」と思ってた曲を全部やってくれた感じ。
iPodの自分セットリスト、ほとんどこんな感じだわ。
特にplastic smile と puppy loveが聞けたのは最高!!!
そんなこんなで余韻に浸りつつ飲酒して帰宅。
次は半年後の代々木だけど、それまでの元気を完璧にもらったー。


自分のためのメモ↓セットリストを
コンピューターシティ
edge
エレクトロ・ワールド
-MC-
plastic smile
love the world
マカロニ
-MC-
Baby cruising Love
Take me Take me
Butterfly(PV)
GAME
シークレットシークレット
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
-MC-
セラミックガール
ジェニーはご機嫌ななめ
-MC-
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
Puppy love
-Encore-
Dream Fighter
Perfume
wonder2

 - 音楽