takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

小室余波

   

小室哲哉逮捕関連で、ワイドショーとかチラ見してるんだけど
関係各位のコメントにウケまくり。
嫁のケイコは、なんだかだめんずオーラー出まくりで大丈夫かと思うし、
あむろちゃんとか、そりゃコメント控えるやろー言うこと何もないやろーて感じやし、
木根さんは、なんだか優しいコメントで熱い、泣けてくるし、
マークは・・・違うよ。全然違うよ。
でもって、ワイドショーでは芸能人の生涯年収がほじくり出されており。
小室哲哉はダントツ一位なんだけど、
とんねるず石橋って良いポジについてんだよね。
なんつーか、マルチも上手くやれば儲かるんだろうなあ。
マーク、がんばれー。(うそ
なんだか、小室が刑期あけてTMN再々結成して、
どっかでコンサートのチケットが1000円くらいで手に入ったら
ノリで見に行ってみたいなあ。なんかしみじみしちゃったよ。

 - 音楽