takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

RCサクセションが聴こえる

   

どうも清志郎のがん再発のニュース聞いてから
ちょっとセンチメンタルな毎日だわ。
youtubeでRCの映像見たり聴いたり。
なんというか、20年前のRCやってた頃も、活動休止後のソロ活動も、
そして今もずっと清志郎はその瞬間瞬間が「現役」で「ピーク」なんだと、
そう実感して泣きそうになってしまうよ。
東京出てきて初めて見た日比谷野音、たぶん10年くらい前かなー。
いや正確には9年前になるかな。千葉にいたし。
あのときの衝撃は凄かったし、学生の頃からずっとずっと聴いてて憧れてた
清志郎が目の前に居るのでガチ感動して泣いたわー。
本当に本当に、復活を祈ってます。もう一度ステージ見たい、ホント。

 - 音楽