takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

まだまだ続くジャージャー麺ブーム

   

先週もすきあらばジャージャー麺を食べる毎日で。
このジャージャー麺マイブームを熱く語ってると、
ジャージャー麺を知らないって人が居る事に気付く。
#給食で出たけどマズかったのでそれ以来食ってない人とか。いろいろだなあ。
中華のメニューってのは知ってるけどわざわざ頼まないって人が殆どで。
世間的な知名度ってそんなもんかねえ。
ちなみに近所のチョットまともな中華料理屋にジャージャー麺を食いに行ったが
メニューには載ってるけど今は作ってないって言われた。
しおしお・・・。
難しいもんだね。ジャージャー麺、もっと世の中に広がれっ!!

 - 食文化