takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ホルモン稲田

   

念願のホルモン稲田に行ってきた。
会社の懐かしいメンバーでの飲み&焼きは完全に楽しいわけで。
ホルモン稲田、あれ?このお店って前に違う店だった時に来たことあるかも。
しかもホルモンの店だったよーな。
モツレベルの高い事は言うまでも無いけど、しれっと出してくれる希少部位が
なんとも美味い。(その分、いーお値段だったけど。ま、みんなオトナだからねー)
そんなこんなで在社4年目に突入。
毎年毎年、大変濃密な時間を過ごせていることに本当に感謝。
何年経っても、こんなテンションで飲める状況をめざして。
さー明日からもがんばろう。

 - 食文化