takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

レーシック一ヶ月検診

   

さてさて、一ヶ月の術後検診に行ってきた。
経過は全く順調で、視力も無事に1.5出ている、気楽なもんだよ。
傷もキレイに治ってるらしくて、しばらく目薬をさして終わり。
なんだか拍子抜けしちゃう感じ。
気になってたドライアイもハログレもほとんど症状無いからなあ。
つか手術前の方がどんだけきつかったか。
そして、とても快適な裸眼生活はようやく慣れてきた。
今でも寝る前にコンタクト外さなきゃとか、少し考えるけど。
身に染み付いた癖ってなかなか抜けんなあ。
てなわけで、レーシックおすすめ。
興味ある人は声かけてくださいませ。

 - レーシック