takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

いただきストリートDS

   

会社の一部でいたストがやったら流行ってるらしい、
そんなに面白いのか?とはじめてみると・・・
あー面白いさ!!!
ここ2週くらいはガツガツにいたストやってた。
最初は何が何か分からなかったけど、だんだんハマって行って
気が付いたら中毒に。
コンピューターにダブルスコアで巻けたことも遠い昔だなあ。
がっつり買占め&株買い捲りで増資爆弾投下!!
しかも絶対通る銀行付近のエリアを買い占めて増資!!
最高まで増資して買い物料2000超え!!
コンピューターをじわじわいたぶる!!
あー。ツアーモード終わったので、フリープレイで遊ぶかねえ。
でもって対戦してみたい。いたストDS大会やろっと。

 - game