takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Bluetoothって定番?

   

なんとなーくBluetoothって便利じゃない?って思い始めたけど、
いまいち機器とか充実してないんだよね。
マウスやキーボード、ヘッドセットあたりが定番なんだろうけど
ラインナップはイマイチのようで。
少なくともマウスは普通の無線仕様の方がモノはそろってるし。うーむ。
コダックかどっかのデジカメでBluetooth対応のあったよな、
これは激しく便利だろうけど他社は追随する感じも無さそう。
ドングルは超小型化が進んでて、ともすれば全ての周辺機器がコードレスになりそうなのに。
ウチでいくと、マウス、キーボード、ヘッドホン、カードリーダー、iPodなどなど。
ああ惜しい。もうちょいなんだけどなあ。

 - 私的メモ