takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ドラゴンクエスト ソード

   

会社の近所のツタヤでしれっと購入~
最近はゲームづいてる、びば任天堂!
家でさっそく遊んでみるが、なんとなーく一本道な感じでまあ
ある意味ナットクだけど・・・?
SFC以来のドラクエで、普通に音が良い・絵もキレイ、
それだけでもちょっと嬉しいけどなあ。
とにかく、10年以上ぶりのドラクエはリモコンを振り振りで
やたら疲れる使用になっていました、と。
そしてこのゲーム、武器屋があるなんて知らなくて
5面になるまで初期装備で頑張ってみた。
やたらボスが固いなあ・・・って当たり前だった。
そして最初の必殺剣、全然でない!なぜだ??
一日で最終面まで来て飽き始めた。来週まで寝かせるかなあ。

 - game