takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

面影ラッキーホールとPerfume

   

ひさびさにライブに行ってきた。
定番、恒例の面影のイベントに、タイバン?はPerfume!!
CDは持ってたけど、生で見た事なかったなー
イベントとか行き辛いしなー
なんて思ってたところ!ナイスブッキングなわけで。
本当にこの機会に感謝。
えー、Perfume。
めっさかわいかった。
アイドルみたいなテクノユニットみたいな、
でもライブではガッツリとアイドルしてて、
それっぽいファンの人たちのノリも熱すぎに熱かった。
にしてもPerfumeよかったなあ。
広島弁全開のべしゃりとか、こなれた客いじりとか、キュンキュンきちゃったよ。
ああ、Perfumeよかった。
と、いうわけで?その後は面ラホでした。
Perfumeファンとの入れ替わりで結構前の方に行けた。悦。
今回は半分って事で凝縮されたライブ!
いきなりハイテンションで、ナイトクラブ→甲子園だったりして、どーゆー構成?!?!?!
前半のノリをそのまま、いや倍増させるようなボルテージUPぶり。
トークもコール&レスポンスもアホだ。
おかえり赤西君、さようなら加護ちゃん、と。
生で聞きたかったタガログ語やら線路標やら、
凄く凄く近くで聞けて幸せすぎる。
アッキーのボーカルに重なる
コーラスのキレイさも、ホーンセクションの厚みも、やっぱ面ラホだなあ。
いつ聞いても、驚きと安心感でいっぱいだ。今日は本当にお腹いっぱい。
ってなわけで、付き合ってくれた前職の後輩氏に感謝。
会場は前ほど煙たくなかったし、アンケートちゃんと書いてよかったなあ。
次は夏かな?待ち遠しいわあ。

 - 音楽