takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

堅ちゃん

   

いやはや、ウチでは毎日J-waveがかかっており、
すっかり毎日の番組も覚えつつあるわけで。
でもって、ヘビーローテっつーかよくかかる曲と言えば堅ちゃん。
なんだか一日堅ちゃんの曲を聞かないと、
ちょっと寂しいっつーか、別にファンでもなんでもないけど
妙な感じだ。
で、堅ちゃん。
相変わらず?J-POPシーンのゲイカルチャーを引っ張っており
流石といいますか。
ちなみに新曲?の君の好きなことのサビとか聞いてると↓
照れた笑顔すねた横顔ぐしゃぐしゃ泣き顔
長いまつ毛耳の形切りすぎた前髪
これ、多分好きな相手のツボを列挙してる歌詞だけど、
いやまて、ぜってー女の子の事言ってない!!
まいったー。
基本カムアの方向なんだな・・・
そう言えば「大きなのっぽのフル時計」でも
股間の所でペットボトルもてあそんでた。
いつまでも我が道を行って欲しいです。
ちなみに歌詞って検索するとサイト直ぐ見つかる。
便利な世の中だなあ。
権利とか大丈夫なのか。
思わず懐かしの筋少の歌詞を熟読!!!!

 - 未分類