takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

辻ちゃんの中出し婚を考える

   

下のエントリ書きつつ、ふと思った。
辻ちゃんは罪作りだよなあ・・・。
特にファンでもなんでもないけど、モーオタの心情を察するに。
ちょうど二ヶ月くらい前に、加護ちゃんがオッサンと一泊デート&喫煙でクビ。
そして辻ちゃんは妊娠二ヶ月。
盟友の加護ちゃんが大変な事になってるのに、のん気に中出しかよとも思うが
中出しせんとやってられんって心境だったのかも知れないなあ。
ちなみに相手の太陽君が「最後お腹に出すから大丈夫だよ」って漏れちゃったのか
辻ちゃん本人が「今日は安全日だから中に出していいよ」って外れちゃったのか、
そもそも確信出しだったのか、そこは不明。
会見時、芸能レポーターの「避妊は考えなかったのですか」の質問にはどう答えてたっけ?
まあ太陽君も「最後はちゃんと外に出したけど、少し漏れましたよ。ええ。」なんて答えられんよ。
どうでもいいけど、辻ちゃんは結成直ぐに脱退した「ぎゃるる」のギャル曽根さん、大ファンです。
モー娘。ではよっしーとカオリンが好きでした。終わり。

 - 私的メモ