takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Wii買ったどー

   

この数週間、妙にそわそわして堪らない。
なんとなーく、Wiiのゼルダの伝説のサイトを見てしまった・・・やりてー!!
剣を振るのもイチイチ面倒じゃない、なんて楽しそうなんだろう。
コントローラーが傾き検知、ジャイロ入ってるのか、うーむ。
なんて興味が尽きず、どうせならいつもどおり徹夜で仕事して始発で並びに行くことに。
ゲーム好きな同僚さそって、4時前の電車にダッシュだ。
そんなわけで・・・
有楽町のビックカメラは異常な人の多さでした。寒いのにね。
あまりの人の多さに「わしら買えないんじゃないか」と真剣にビビる。
20061203.jpg
最後尾は整理番号1284でした。
店員さんに聞いてみたら入荷数1500だったらしい。危ない危ない。
とりあえず待つ・・・さむい。しんどい。ねむい。だー。
夜が明けてきた頃、7時から販売開始だ。
20061203.jpg
人多い。
んで、完売御礼の看板が。
20061203.jpg
6時にきたら完全アウトだったよ。都会は人が多いねえ。
とりあえずはじめてのWiiとゼルダの伝説を購入。
ホクホクです。
家でゲーム楽しみにやるなんて何年ぶりだろう。

 - game