takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

極楽とんぼ・山本氏

   

山本がレイプ疑惑→吉本クビだなんて、
仰天ニュースというか、さすがに驚いた。
思わず次の日のスッキリとかめちゃイケをビデオにとっちゃったよ。
スッキリでは加藤の男泣きを。
#この日は数字とれたらしい。
その後は山本関連のニュースには一切触れず。
ワイドショウとしてどうなんだろうねえ・・・日テレ的と言いますか。
そしてめちゃイケでは出演部分は完全カットしてしれっと放送。
番組中、背景にチラチラと油谷さんの人形が出ていたり
カットし切れなかったんだろう箇所も。
編集お疲れ様だね。ホント。
そんで一番気になったのは欽ちゃん球団の騒動。
(解散する→やっぱやる、の流れ)
昔から欽ちゃんの腹黒さがイチイチ気になっていただけに
今回の騒動もなんだかねー。としか。
コメントとか立ち振る舞いとか、どうも鼻に付くんだよな。ああ腹黒い。
一連の「欽ちゃん頑張って」的な世論とか、茶番にも程がある。
なんて思いながらの週末でした。あーあ。
ちなみに、山本氏はペナルティのライブで生で見る機会が。
ワッキーとかちょう懐いてて、さすがにショックだろうなあ。
ロリコンだとかレイプだとかは長い付き合いで折込済みとしてもさ、
いきなりクビってのが。まあ事が事だけに・・・。
と、落ちも何も無く。

 - 私的メモ