takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

カレー断ち

   

せっかく矯正してるので、定番のカレー断ちにチャレンジ中。
カレー断ちって、歯にかけてるゴムが黄色く染まるのを気遣って
ターメリック入ってる食事の類を食べない事なんだが
僕は全く気にせず食べてた。メンテ翌日からゴムはまっ黄色。
もうすぐ矯正も終わるので、せっかくだからカレーを断ってみようと。
われながら暴挙だ。
カレーを断ってはや一ヶ月。
なんともカレーを食べない生活って切ないよ。
いかに僕の食生活でカレーの占めるウェイトが高かったことか。
カレー屋の前を素通りする寂しさかな。
もうすぐメンテがあるので、そろそろカレー解禁してみようかな。
5/5はゴーゴーカレーの日だし!

 - 歯列矯正