takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Quickのスニーカー

   

今まではいてたスニーカーがヘタったので、念願の買い替え!
少し目を付けてたQuickの製品を当たってみる。
オランダ製の老舗メーカーで、あんまり売ってないぞっと。
(アメ横には普通においてたけど)
20050816.jpg
そんなわけでご購入~。
一日履いてみて、なんとも感激!!
しっとりとして柔らかいレザーのフィット感、あくまで軽いんだけど負担のかからない靴底の足ざわり、
そして少しレトロな見てくれと、今まで買った中で最高のスニーカーと認定。
流石老舗だね~この履き心地はくせになりそう。
大変気に入ったのでスニーカーはQuickで行く事にしよう。うんうん。

 - 私的メモ