takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

iPod shuffle

   

録音したラジオ聞きたいからmp3を気軽に聞ける安いプレイヤー・・・って事で
iPod shuffleを買ってみた。
店頭の印象だと小さい~何となくオサレ~。
んだけど、お店じゃ一切サポートしなくてAppleに聞けだとか、
音楽の転送はiTunesでやれだとか、そもそもiTunesはインスト時に文字化けしたり
なんともMacは神的な扱いで、アレだなあ。
も少しWin寄りアプローチがあっていいと思うんだが。
#外部USBディスクとして、エクスプローラーで曲の管理できるとかどうとか。
とにかくデータは転送できたしそこそこ聞けるので良しとするか。
ちなみにiTunesでラジオが聞けるのは素敵。
アメリカ70年代の専門チャンネルとか、だららっと聞きながら。いい感じだなあ。

 - 音楽