takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

まったく

   

半端じゃなく忙し・・一ヶ月近く完全に休み無しだよ。
平日の時間を作るため休日を食いつぶし。
まあ忙しいってこんな感じでハイになるんだーってちょっと客観的に見たり。
仕事以外にもまあ何かとバタバタしてて、そこも含めて4月末には落ち着くかなあ。
兎に角、何かと手に付かないのだが、少し落ち着いたらやりたい事をメモ。
・大掃除 部屋が小汚い!
・衣替え 冬服をクリーニングに出してどうにかしよう
・投資 為替も株もおろそかに
・読書 村上龍の新作を読まないとね
しおしお。連休は絶対村上龍の新作を読もう。やってられん。

 - 私的メモ