takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

リターナー

   

リターナーを見る。
なんだか・・・何てこと無い邦画。
岸谷五郎の悪役がカッコいいとか鈴木杏の存在感とか、まあ誉めようはあるんだろうけど。
つーわけで丸一日寝てた日。


2/11 肉の日
朝+昼 キツネウドン キムチ 牛肉
夜 ほうれん草のお浸し 納豆 コーンフレーク
実家から肉が送られてきて、消費するのに一苦労。
blog始めて10日が経ちました。
筋金入りの3日坊主なので、この結果に驚いています。
webの更新が10日も続くことは始めて!新記録達成&未踏の地。
正直、blogを使う更新がここまで便利だとは思わなかったな。
日記形式の積み上げ&カテゴリを分けてカテゴリごとに記事が増えていくのが楽しい。
更新画面のインターフェイスも良くできていて、いちいち面倒じゃないんだよね。

 - movie