takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

泥んこシェフのきまぐれサラダ

   

一ヶ月居候してた弟が実家に帰っていった。
バイクで下道走っていくとかどうとか。
思えば6年前、東京出てきた時は同じようにバイクで下道走ってきたな~。
Vespaで600kmって、我ながらよくやるよ・・・。
その頃乗ってたVespaは未だに手元にあって、その後勢いで買った883は弟にあげちゃったなあ。
考えたらもう6年、本当に色々あったけど、
たくさんの人に世話になってここに至るというか。
みんな元気かな。
今晩はセンチメンタルな夜だべ。
さー仕事しよう!
そうそう、エロ動画マーケティングって画期的なビジネスモデルを考えた。
俺ってすごい。頭冴えてるわ・・・
勢いあるうちに企画書起こすべ。


3/10 野菜の日
朝 豆乳 チロルチョコ
昼 冷やしタヌキ蕎麦
夜 ひじきサラダ モロキュウ
さー野菜食べるぜ!びば・じじくさい食生活!

 - 私的メモ