takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

それにしても

   

なんだかネタがないので更新が滞りがち。
Cookie本誌でNANAを読むも、なんだか延々と悩み続ける展開に飽きてきた。
多分次のコミックが出ても買わないだろうなー。
10巻近く集めたコミックの処分どうしよう、なんて思ったり
部屋の掃除してたらBJCのビデオが出てきたけど今デッキ無いので後輩に譲るかって思ったり。
あ、そうそう。
vespaを人に譲ることになりそう。
大事に乗ってくれる人が見つかったのでタイミングと勢いで。
流石に10年近く乗ってるので大変惜しいんだけど、
月1乗れるかどうかってペースなのでこれで良かったのかもね。
vespaがもらわれていったら自転車買おう。

 - 私的メモ